1 無料相談・お問い合わせ
お申し込みの前に当ホームページ(ご依頼前の注意事項など)をよくお読みください。
2 ヒアリング
担当者がお問い合わせ内容を確認し、ご要望などを詳しくお伺いする「ヒアリングフォーム」をご案内させていただきます。
パンフレットや会社案内があれば合わせてご提出ください。
3 お見積り制作
ヒアリング内容を元にお見積書とサイトの構成案を作成します。お見積の内容・サイトの構成をご確認ください。
4 お申込み・初期費用のお支払い
お見積内容・サイトの構成にご納得いただけました場合、正式にご契約となります。
お申込みフォームからご契約いただきました後、請求書を発行させていただきますので、初期費用(制作費+月額管理費3ヶ月分)をお支払いください。
※初期費用のご入金をもちまして、制作予約の確定となります。
初期費用のお支払い
5 原稿・データのご準備
ご入金確認後、原稿のご準備方法や今後の制作スケジュールをご案内いたします。
「制作ガイド」に従いホームページ制作に必要な原稿・素材データをご準備いただきます。
素材(写真データやロゴデータなど)のご提出
6 ホームページ制作
原稿・素材データのご提出後、制作に着手してから完了までプランや制作するページ数、ご要望に応じた制作期間が掛かります。
※制作するホームページの規模によっては、トップページ制作完了時点で一度ご確認をいただく場合もございますが、通常はトップページ+下層ページ全てを一気に作成いたします。
レギュラープラン:1ヶ月程度
ビジネスプラン:1ヶ月~1.5ヶ月程度
クオリティアッププラン:1ヶ月~2ヶ月程度
7 確認・修正
完成したホームページをご確認いただきます。
修正が必要な場合はご指示ください。
確認依頼後、
おまかせプラン・レギュラープランの場合は1週間以内、
ビジネスプラン・クオリティアッププランの場合は2週間以内に修正のご指示をお願いいたします。
修正指示(おまかせ・レギュラープラン:1回まで)
修正指示(ビジネス・クオリティアップ:2回まで)
8 ホームページ公開
ご確認後、内容に問題が無ければ正式にホームページを公開いたします。
【ご注意】指定期間内に修正のご依頼がない場合、またはお返事が無い場合につきましては、内容に問題が無かったと判断させていただきまして、ホームページを公開させていただきます。
尚、ホームページ公開後は1ヶ月間の無料修正期間(おまかせプランは2週間)がございますので、公開後に改めて修正のご指示をいただくことも可能です。
※ページ・機能の追加やデザインの大幅な変更は別途お見積りさせていただきます。
9 差額・管理費のお支払い
年間一括のお支払をご希望のお客様は管理費用(1年分)と初期費用以外で発生した費用があった場合(制作段階でページが追加された、素材写真をこちらで購入した等)、その金額を銀行振込、クレジットカード、又は口座振替でお支払いください。
10 アフターフォロー
いつでもお気軽にお申し付けください。